2020年06月22日

お祝いの会


はじめまして。仙台本社に今年の1月に入社しました。二上(ニカミ)と申します。

入社して早くも半年が過ぎました。先輩方と同行させて頂き沢山の事を学ばせて貰っております。

自ら考えて行動できる営業になれる様に日々精進して参りたいと思います。

初めてのブログと言うことで、おめでたい記事を書きたいと思います。先日行われました小原係長の定年のお祝いの会の様子をお伝えします。

小原係長は入社22年の大先輩です。いつも気さくに声をかけてくれ、グルメにもかなりお詳しいです。

ご一緒に同行した際には、美味しいものを沢山御馳走になりました。

会社ではまだ延長でまだまだご一緒に働かせて頂きますので、また美味しいものを沢山御馳走になりたいと思います。

さてお祝いの会の当日はとても蒸し暑く、自然とお酒を飲むペースが上がります。

まずはシャンパンで乾杯!!(私は3杯頂きました。。)

IMG_0083.jpg
小原さんへサプライズプレゼント、名前入りの白州にご満悦でした!!!!
IMG_0107.jpg
料理はどれも美味しく、舌鼓を打ちながら皆さん楽しい時間をお過ごしでした。個人的にはウニのお造りは新鮮でとても美味しかったです。
image0 (002).jpeg
楽しい時間はあっという間で、私自身も会社の皆さんと初めての会食で、緊張もありましたが普段なかなか話をゆっくりとできる機会が、皆様お忙しく出来なかったので充実した時間でした。
今年は様々なイベントやレジャーが自粛で少し寂しい気持ちもありますが、適度にリフレッシュして乗り切りましょう。





posted by 日本眼科医療センター at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする