2020年12月28日

2020年の締め

こんにちわ!盛岡の橋です!

はぁ。。。今年は本当に大変な一年になりましたね。。。
暗い話題が多く、ため息が出てしまいます。。。

なんて言ってられませんよ!!

まだ2020年は終わっておりません!!
アレが残っています!!

そう、この時期といったら・・・

年末恒例の大勝負!!
宝くじの「年末ジャンボ」と「年末ジャンボミニ」です!!

1等前後賞込みで、「10億」か「5000万」!!ヒェ〜!!
迷っちゃいますよね(>▽<)
もうどっちでもいいっ!

ここ数年さぼっていましたが、こんなご時世!久々の購入です!

堅実的にミニを10枚購入しました!

(あれ・・・なんだかんだで高額当選しやすいのはジャンボなんだ。。。)

ジャンボを10枚おかわりしました!(極秘)

IMG_2838.JPG
                  ・・・出費が痛い。。。

しかし、ここから照らし合わせまでが楽しい時間です!
「当たったら何をしようか・・・何を買おうか・・・」
この妄想タイムに投資したといっても過言ではありません!(?)

そして、皆様にご質問があります。
宝くじを持っていると、なぜか心に余裕が持てるのは僕だけでしょうか?
「今日使いすぎたなぁ・・・でもまぁ宝くじがあるし!」
「うまくいかなかったなぁ・・・でもまぁ宝くじがあるし!」
・・・謎の理論です(笑)


本当のお宝くじなのか・・・
ただのカラくじなのか・・・

人の夢と書いて、「儚い」となります・・・

来年の今頃、夢は現実となっているのか・・・
はたまた、夢は夢のままなのか・・・

続報はないと思いますが、ここ最近、勝手に妄想している僕でした!

今年もありがとうございました!!皆様、良いお年を!!以上!
posted by 日本眼科医療センター at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする